第53回 媚びてる風

初めはいつものごとく、お笑い賞レースの話をしていたのに、松田の「知念だの媚びているネタを見たことがある」との発言から違う方向へ・・・ 【風ワード】 ・大兼のぞみ(知念だのネタのひとつ。ユタの女性を演じる) ・ニライカナイ(FECに所属していた当時高校生のコンビ。O-1グランプリで優勝。その解散した) 媚びてる風.mp3

続きを読む

日記Comment (0)

第52回 脊髄の風

松田が担当している芸人インタビューの仕事の話から、賞レースでのインタビュー問題、打ち上げでの挨拶問題などに切り込んだ挙句、芸人が調子良い時悪い時のことまで。 今回も雑談に風を吹かせています。 【風ワード】 ・JTAの機内誌(沖縄の航空会社、日本トランスオーシャン航空の機内誌『コーラルウェイ』のこと) ・新報のレキオ(琉球新報の副読紙『週間レキオ』) ・ベンビー(オリジン…

続きを読む

日記Comment (0)

第51回 ブッキングの妙と呼び名の風

神谷の担当する番組に知念だの相方が出演した話から、彼の生態について。 そして松田がどう呼ばれたいかという風も吹かせつつ、この日も夜は更けていきました。 神谷の発した「りっしんべんの愉しむ」という一言が沁みます。 【風ワード】 ・すぱるたいんづ(知念だが組んでいるコンビ。2011年にコンビ休止をしたが現在はラジオと舞台のみ活動中) ・まさき(知念だの相方) ・しょうご、…

続きを読む

日記Comment (0)